ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

初めての沖縄出張・・・

投稿数: 378

Profitは上げ上げで、BMIは下げ下げで

9月11日~9月12日

仕事としては初めてとなる沖縄出張でした。

当然ですが、観光とは違いますので気を引き締めていたところ、半袖&ノーネクタイ、所謂クールビズ・スタイルで来てくださいとのこと。

初めてお会いする方なのにです。

暑くなくても年中汗を掻いている私にはこの上ないお話ですが、改めて沖縄の方の温かさを感じることが出来ました。

スケジュールも滞ることなくスムーズに行きましたので、観光も出来ました。

プライベートでも素敵な場所ですが、是非また仕事でも伺いたいと思いました。

 

澄んだ海、その海に沈む夕日を見たときに、いつかこんな場所に住んでみたいと思ったことを想いだしました。

 

今回その「沖縄に住んでみたい!」「仕事をしながら生活を!」と沖縄移住のためのサポートもして頂ける、特別養護老人ホーム・グループホーム・デイサービス・居宅介護支援事業・ユニットケアホーム等を展開する沖縄県南城市の総合福祉施設、東雲の丘さまのホームページサポート業務をさせて頂くことになりました。

 

沖縄の生活に興味のある方、ぜひ一度情報をご覧ください。

 

社会福祉法人 憲章会
特別養護老人ホーム
東雲の丘
沖縄県南城市大城1392番地
TEL 098-946-2051
http://www.kenshoukai.or.jp/

 

 

1

2

3

4

5

 

 

 

 

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur