ホームページ作成のクレアトゥール

ホームページのスタッフ紹介ページが・・・!?

投稿数: 2

テラシステムのデザイナー高田です。

テラシステムに入社して早いもので?4ヵ月が経ちました。
まだまだ、勉強しなくてはいけないことだらけですが毎日充実した日々を過ごしています。
プライベートはのんびりダラダラですが・・・(;一_一)笑

今日は、最近起きた私の嬉しい出来事をお話しします。
入社してすぐにテラシステムの皆さんの似顔絵イラストを勉強を兼ねて作成しました。
完成までかなり苦労しましたが、皆さんに喜んでもらえて感激(∩´∀`)∩
さらに、プリントアウトして社内に飾って頂きました。
ますます、感激しました(*^▽^*)☆

そして、月日は流れ・・・
今月、なんとなんと私の作成した似顔絵イラストがテラシステムのホームページの
スタッフ紹介で使われることに!!!ビックリです(@_@;)
嬉しくて何度もホームページを見てしまう私です(∩´∀`)∩笑

takada

これからも、高田カラー全開でいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

皆さん是非、テラシステムのホームページにて私の似顔絵イラストをご覧ください♪
似ているかは・・・(;一_一)
ご覧になってご判断ください♪♪
スタッフ紹介ページはこちら

日々努力、日々勉強でこれからもがんばりまーす(∩´∀`)∩

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます< (_ _)>

髙田ひとみ による最近の10投稿

この記事を印刷する この記事を印刷する

コメントをどうぞ

制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur