ホームページ作成のクレアトゥール

ついに観ました!

投稿数: 378

Profitは上げ上げで、BMIは下げ下げで

本を読むことが苦手な私。

若いころは映画鑑賞も機会が少なかったです。

いったい何から情報を収集していたのだろうと思うところもありますが、30を過ぎたころから少しずつ変化が・・・

映画鑑賞は、とても良い気分転換になるんです!

先日、観たい々と言ってた作品を、奥さんと観てきました。

「永遠のO」

感想は人それぞれ違うでしょうが、余生を大切に生きて行こうと考えさせられる作品でした。

奥さんは、早速原作も買ったようです。

私は、やはり読まないんでしょうね・・・

zero

この記事を印刷する この記事を印刷する

タグ: , ,

コメントをどうぞ

制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur