ホームページ作成のクレアトゥール

明日から春です・・・

投稿数: 378

Profitは上げ上げで、BMIは下げ下げで

本日2月3日は節分ですね。

あちらこちらで、「鬼は外・福は内」と聞こえてくるのでしょうか?

最近では、豆が散らかってしまうので、袋に入った豆をまいたりするそうですが、我が家はズバリその通りです。

明日は立春、暦の上では春ですね。

ここ数日、本当に暖かい日が続いています、寒の戻りもあるでしょうが、あまり暖かいと桜がびっくりして早咲きにならないかと心配です。

今年こそは毎年やるぞやるぞと言っている、お花見をスタッフ一同で出来ればと思っています。

さあ冬は終わりました、準備体操は済んだので後は全力で駆け抜けるだけです。

明日から、いや、今日から頑張りますよ!

 

スタッフ一同

 

この記事を印刷する この記事を印刷する

タグ: , ,

コメントをどうぞ

制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur