ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

夏の終わりのバースデイ

投稿数: 243

Facebook の方もおずおずと更新しております。

テラシステムで働くと、お誕生日のプレゼントがたくさんもらえます。

自転車
お菓子いろいろ
スターバックスカード
オシャンティーなお菓子
バーバリーのシャツ
バースデイケーキ

お菓子をたくさん食べて太った分、自転車で痩せることができます。昨年の誕生日も自転車(その時は折りたたみ自転車)をいただいており、母親から「あんたんところの会社はすごいね」という、お褒めの言葉なのか、それとも半ば呆れて発せられて出た言葉なのか判断に困る感想をもらいました。

ということで、天気のよい日は自転車通いが日課になりました。自宅のある小倉南区志井から会社のある小倉北区片野まで、およそ6.5kmあります。往復で13km。なかなかの距離ですが痩せません。9月15日の誕生日にいただいて、もうかれこれ2か月弱で300km近く移動しました。たかが毎日13km程度では、自転車では痩せないのかもしれません。

人間(三十路のおっさん)の燃費の良さが裏目に出ていますね。

ともあれ、どのプレゼントもすごくうれしかったです。

ありがとうございました!

【追記】
小倉南区と小倉北区では高低差がかなりあるらしく、行きは22分程度で会社に着くのですが、帰りはかなり頑張っても30分かかります。仕事帰りなのでヘトヘトになっているのを考慮しても、かなりの差があります。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur