ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

壁に貼りついた夏

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

2010年8月13日、金曜日。

関門の花火大会へ足を運びました。

初めて電車を利用して移動した結果、想像していたほど大変ではなかった反面、人の熱気と連夜の暑さで熱中症になりかけました。

それにしても、毎年毎年、よくもまあ豪華な花火が打ち上がるものです。

2010年8月14日、土曜日。

bosch

小倉井筒屋さんの近くにある、boschという名前の美容室で髪を切りました。TAYAさんでいつも髪を切ってくれていた方が産休になり、今回はお友達からの紹介です。

永作博美似のかわいい店長さんにカットしてもらいました。

今年で10周年だったそうです。

素晴らしい!

2010年8月15日、日曜日。

福岡サンパレス

待ちに待った、YUKIちゃんのコンサートに行ってきました。

きっと私なぞ足元にも及ばないほどYUKIちゃんが大好きなんだろうな、と思えるような来場者でいっぱいでした。みんなYUKIちゃんが大好きで、YUKIちゃんもみんなが大好きなんだな、ということが何も言わなくてもビンビン伝わる、温かいコンサートでした。

YUKIコンサートグッズのステッカー

コンサートでは、タオルとステッカーを買ってみました。

グッズのセンスが良くて、今回のコンサートに対する意気込みを感じました。YUKIちゃん史上最大級のコンサートらしいです。「また見ることがあれば、40超えてるな」などと考えていたら、私の中の年齢に対する感覚が麻痺してきました。

うれしくって抱きあうよ

おそるべきアラフォーです。

ペタッツ

コンサートが始まる前に寄ったLOFTで見つけた「ペタッツ」。これは何かというと、グミでもコンタクトでもなく、トンボ鉛筆さんプロダクツの、「穴を開けない粘着画びょう」です。

部屋の壁に貼っている子どもたちの作品がいつの間にか剥がれてしまい困っていたところ、偶然見つけました。強力な両面テープよりも粘着力が強いようで、あまりの粘着力の強さに嬉しくなってしまい、必要なさそうなものまでペタペタと壁に貼りつけて遊んでしまいました。

発想って、素晴らしい!

【補足】
・関門海峡花火大会は国内で2番目に来場者の多い花火大会なんだそうです。
・YUKIちゃんはそこいらへんの子どもたちも驚くほどの運動量を発揮しました。

【参考】
海峡の夜空に奏でる花火大会 (関門海峡花火大会公式ホームページ)
bosch HAIR & bosch HAIR Glanz Web (公式ホームページ)
YUKI、過去最大規模の全国ツアーを7月より開催! (TOWER RECORDS ONLINE)
ペタッツ (トンボ鉛筆)

【最近の堀田】
・UVクリームが手放せなくなっちゃいました。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur