ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

音×113 「YORU ZOOは早めに行った方がいいよ!」の巻

投稿数: 189

先週末の話。

到津の森公園で開催中の「YORU ZOO(夜の動物園)」へ。

入園した時間が遅かったためか、ほとんどの動物がすでに獣舎の中へ戻っていました

結局、期待していたスター選手(ライオン、トラ、象やキリン…)たちとは対面できず。

残念!!

薄暗い猿山。

お猿さんたちを考慮してか、ライトアップは最小限に。

頑張って目を凝らしました。

唯一、まともに見ることのできたレッサーパンダ。

スター選手不在の中、ガラスの前は人だかりができていました。

思いがけない注目のされ具合に、どこか落ち着きのない様子でありました。

動物はほとんど見れませんでしたが、その後に行われた特別イベント「星降る花火ファンタジー」は、音楽と花火のコラボレーションがとても素晴らしいショーでした。

興奮して写真を撮り忘れたのはご愛嬌ということで。

最後に今回の一枚。

・山下達郎 「さよなら夏の日」

まだまだ猛暑は続きそうではありますが、とりあえず子供たちの夏休みはもうすぐ終わると言うことで。

現在、全国ツアー中の山下氏。

10月には福岡公演も予定されていますが、あっという間にチケットは売り切れたようです。

実のところ、残念ながらチケットを取り損ねた松浦誠司が今回もゆる~くお送りしました。

それでは、また次回まで。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur