ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

夢は叶う!

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

090408-01

090408-02

090408-03

090408-04

090408-05

090408-06

090408-07

090408-08

090408-09

090408-10

090408-11

090408-12

4月5日、日曜日。

平原綾香さんのコンサートに行ってきました。

前もって分かっていたのですが、2列目(席の並びで前に席がないため実質1列目)で見るステージは最高でした。

時には1メートルもないところで歌ってくれたので、その引力に後ろにたくさんのお客さんがいることすら忘れてしまっていました。

「最前列なんて、こんな機会は滅多にない!」と、アンコールが終わって最後の挨拶をしようとしたその時です。

何となくしてくれそうだったので手を伸ばしたら、握手をしてくれました。

娘の名前に、「綾香」という名を拝借したほど大好きな人だったので、本当に夢のような瞬間でした。

「これは逆に、何か悪いことが起きるんじゃないか?」と、すごく気をつけて帰路についたのは紛れもない事実です。

ひとつ夢が叶った日でした。

P.S.
平原綾香さんと握手をする前に、バンドメンバーの岡田治郎さんという方とも握手をすることができました。(岡田さんは「PRISM」というフュージョンバンドのベーシストだそうです。)

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur