ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

せわしない日々に捧ぐブログ

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

せわしない日々が続いております。
あげく熱が出ております。

みなさま、GW疲れは出ておりませんか?

北九州市では定額給付金の給付がはじまりましたね。

当ブログのネタ作りも兼ね立てた、「毎週必ずどこかに行く!」という目標は、車の納税と友人の結婚披露宴のダブルパンチで一時停止となりました。

夏にはまたもや車の今度はボーナス払い、そしてまたもや友人の結婚披露宴があり、おまけに今年は車検の年。……

――ナイーブにならないように、気をつけます!

それでもどうしても、友人が結婚するとなれば身を削ってでもお祝いしたいのが心情です。

車通勤もやめました。

歩いて健康になれ、自分!!……

――さてさて、さいきん?撮った写真を紹介して、寝ることにします。

090521-001

もう大分経ちますが、ゴールデンウィークに行ったマリノアシティで「はかた地どり」のお店を見つけちゃいました。もちろん買って食べました。お客様だからお世辞を言っている訳ではなく、本当に美味しかったです。絶えず行列ができていました。

090521-002

(またもや)マリノアシティにあった、もやしがたくさん入った豚汁です。「もやしの薫りがこんなに食欲をそそるとは!」と、思わず買ってしまいました。美味しかったです。

090521-003

サンマルクカフェにあったデザートです。桃の味がして外は雪見大福のような食感でした。とろけました。

090521-004

ひとりでサンリブシティに行った時、偶然家族がいて呼ばれた「アレッタ」の照り焼きチキンです。食べ放題で色々選べたのですが、この照り焼きチキンが断トツに美味しく、ずっとこればかり食べてました。

090521-005

「ろくの家」のラーメンです。美味しいです。

090521-006

コレット井筒屋の隣にある、「八ちゃん」の焼き鳥です。小ぶりですが、抜群に美味しいです。小ぶりなのでお値段も庶民派です。

090521-007

直方イオンにある「ホブソンズ」のアイスクリームです。余り見かけないので食べてみました。美味しかったです。

――おやすみなさい!

P.S.
先日仕事帰りに「一杯呑もう」と思い立ち寄った小倉北区室町にあるバー「blue moon cafe」で、これまた「はかた地どり」を食すことができました。新しいマスターさんになって、料理がすごく美味しくなっていました。「はかた地どりのタタキ」と、はかた地どりの炙り焼きが入ったホワイトクリームのパスタをいただきました。宮崎に旅行に行ったらしく、なんと、「花畑牧場」のマンゴー味の生キャラメルをプレゼントしてくれました。ふとっ腹!ありがとうございました!!

P.S. 2
記事下部に、「コメント欄」を設置してみました。叱咤激励、お得情報など、お待ちしております。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur