ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

作り笑い

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

自然に笑った時の綾香

2011年10月9日、日曜日。
娘と息子の運動会がありました。

その後、娘の綾香は私の自宅でお泊まりになりました。
息子の寛紀は未だオムツが取れていないので留守番です。

相変わらず娘はパパっ子で、終始抱っこをせがまれました。
かくいう私は風邪が長引いていて、鼻水が止まりませんでした。

それでも、カメラ好きな私はここぞとばかりに写真を撮ります。

しかし、写真を撮る際に、いつも大きな問題が立ちはだかります。

それは、娘が作り笑いがとても下手で、かなり面白い顔を披露するということです。
冒頭の写真はその中でも、奇跡的に撮れた自然の笑顔です。

かわいくて仕方ありません。

作り笑いは、とてもご覧いただけません。

【補足】
・ここぞとばかりに服とおもちゃとお菓子をたらふく買わされました。
・子どもって、なんであんなにマックのハッピーセットが好きなんでしょうか。
・人間、本当に笑う時は口が先に笑って、その後に目が笑うそうです。

【最近の堀田】
・今日を生きるのに精一杯です。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur