ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

ヤギになりたい

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

今日は3月9日ですね。生きている事にサンキューです。私の愛機 Nikon COOLPIX P6000 に偶然入っていた美味しそうな写真を貼り付けてみます。

ルージュブランさんのステーキ

Rouge Blanc さんのステーキです。小倉井筒屋さんの中にあります。

若竹さんの茶がゆ膳

若竹さんの茶がゆ膳です。和食が大好きです。

カプリチョーザさんの渡り蟹のトマトクリームスパゲティ

Capricciosa さんの渡り蟹のトマトクリームスパゲティです。リバーウォークです。

ココスさんのピザ

COCO’S さんのピザです。一人では絶対に注文しない料理です。

アキビックさんのシーザーサラダ

AKIVIC さんのシーザーサラダです。サラダは絶対に欲しい一品です。

ステーキやパスタやピザがありましたが、個人的には最後のサラダが一番の大好物です。できるならサラダだけを食べて生きていきたいのですが、逆に体調を崩しそうなので他のものも注文しています。私の前世はヤギだと思います。

ナニゴトもバランスが大事ですね。

最近はこんななごみグッズを観て癒されております。

いつか救われますように!!!!!

【補足】
・やはり CCD の生データ(RAW画像)は良い絵を吐き出します。
・誰にも関与しない生活ができたら、きっとおじいさんみたいな食生活になります。

【参考】
ROUGE BLANC (公式ホームページ)
Capricciosa (公式ホームページ)
COCO’S (公式ホームページ)

【最近の堀田】
・気がついたら妹が引越ししていました。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur