ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

構成が大事

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

平原綾香コンサート 2012 福岡市民会館

平原綾香ちゃんのコンサートに行ってきました。

もうかれこれ5、6回お邪魔していますが、今回がいちばん盛り上がりました。毎回コンサートに全力投球の彼女はいつも超ド安定の歌声とパフォーマンスでシビれさせてくれますが、今回は構成がすごく良かったと思いました。

ちょっと懐かしい曲から始まり、新旧織り交ぜた前半から、聴かせる歌に入り、ボイスパーカッションの曲に新たにタップダンスを重ね大盛り上がりの直後に皆で合唱。その勢いを保ったままノリノリ&力強い曲が続き、ジュピター、そしてアンコールへ。

初めて彼女の歌声をコンサートで聴いた時の感動が蘇りました。

シビれました。最高!

構成って本当に大事だと思いました。

ホームページも、構成が大事だと思います。

【参照】
10公演目、福岡!|平原綾香オフィシャルブログ

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur