ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

平原綾香に涙、500ミリリットルの雨

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

2010年7月11日、日曜日。

平原綾香さんのコンサート会場で購入したペンライト

平原綾香さんのコンサートに行ってきました。

初めて生の歌声を耳にして以来、彼女が福岡あたりで音楽する時には必ずといって良いほど参らせていただいております。

そしてコンサートの度に、彼女の音楽がどんどん成長しているのを感じずにはいられません。繊細な歌からノリノリの曲までこなし、サックスも格好良く(今回は吹いていませんでしたが)、でも少しお茶目。……

――今回のコンサートではアンコールを歌い終えた瞬間、スタンディングオベーションに会場が包まれました。心が震えるようなコンサートは今のところ、彼女ぐらいしか目の当たりにしていません(エアロスミスさんには違う意味でシビれましたが)。

来年も楽しみです。

一蘭のラーメン

帰りに食べた一蘭のラーメン。690円は少しお高い気もしますが、大好きな味なので仕方なく払います。ちょっと濃い目の注文にしたら翌日まで胃が一蘭風味になってしまったので、やっぱり全て普通がマイベストのようです。

ボックス席は最高です。

北九州の大雨。2010年7月14日、鴎外橋より。

そして本日、北九州一帯は大変なことに。500ミリを超す大雨で各地に被害を及ぼしています。こんな時に車が故障中でモノレール通勤の私は、途中、紫川に架かる鴎外橋をぞくぞくしながら渡りました。

前の晩も大雨で、その時はずぶ濡れになりながら帰りました。途中、リバーウォークの近くで携帯電話を拾いました(本日、署に届けてきました)。きっと雨を避けながら走っていて、気づかないうちに落としたのでしょう。

雨さん、適度に降ってください。

【補足】
・冒頭のペンライト、なにげにLED仕様です。
・平原綾香さんのコンサート、今回も奇跡の最前列でした。
・プレゼントを渡したら、「ありがとうございます」って言われたのは、夢?

【参考】
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! (アメブロ)

【最近の堀田】
・タバコを前倒しでやめました。おなかがずっと痛いです。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur