ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

スマイル

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

運用をサポートさせて頂いている八幡西調剤薬局の皆様です。

今、ホームページの構成を見直す作業を行っています。スタッフの皆様がいつも明るく笑顔で関心してしまいます。私も調剤薬局で働いていた経験があるのですが、調剤薬局の仕事、特に薬剤師の仕事は命に直結する要素を持っているので、仕事をする時は本当に集中して、仕事以外の時間はとても和気あいあいとしていた記憶があります。

八幡西調剤薬局様のホームページを編集する度に、「笑顔っていいな」と思います。

笑顔はタダ、じゃない

以前にも、同じような内容のエントリーをしていました。

なんでも、ヒトには笑顔があるからこんな大きな社会が築けたのだとか。

【参照】
八幡西調剤薬局 – 薬局経営/開業支援/人材募集・各種研修制度

【最近の堀田】
・本田直之さんの『レバレッジ・シンキング』を読みました。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur