ホームページ作成のクレアトゥール
次のページ »

青の洞門、耶馬溪

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

紅葉してもないのに、耶馬溪あたりを散策しました。

孫悟空が居そうな山(名前は知らない)

青の洞門を覗く

洞門を掘った偉い人と(名前は知らない)

カルガモ

でかい魚

まだまだ緑色の葉

今回は紅葉、ではなく、中津のからあげ屋さんを巡って参りました。

もり山さんと、むら上さんのからあげを食べました。

道行く道には、コスモスがきれいに咲いていました。
マリーゴールドみたいな花も咲いていました。

中津と耶馬溪がこんなに近いなんて、初めて知りました。
というか、耶馬溪が中津市にあるということを初めて知ったのです。

どんだけ地理を知らないんだろう、私。

【補足】
・椎田道路がまた有料に戻っていました。

【最近の堀田】
・くしゃみが止まりません。

この記事を印刷する この記事を印刷する

次のページ »
制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur