ホームページ作成のクレアトゥール

北九州市の整骨院「やまなか整骨院」様

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

2013年の11月に北九州市小倉北区の整骨院「やまなか整骨院」様のホームページを制作しました。やまなか整骨院様のホームページは当時入社したてのデザイナー髙田のイラストや意見を多く採り入れて制作した私としては初めての「共同作業によるホームページ制作」となる記念すべきホームページです。

北九州市小倉北区の整骨院「やまなか整骨院」様のホームページ

制作に取り掛かる際、院長である山中先生とのお話の中でSEOの話題が上がり「やまなか整骨院」というキーワードはもちろん、「北九州市 整骨院」や「小倉北区 整骨院」等の主要なフレーズでも一番になります、と宣言し、その願いが実ったのか実際にこの様な言葉で軒並み上位を獲得することができました。

個人的にもとてもうれしい事でしたのでブログ記事として残しておきます。北九州というのは広いのか狭いのかわかりませんが、SEOだけを取れば北九州でも五本の指に入るのでは、と自負しております。否、そうやって自分自身を鼓舞しています。自分で自分を褒め称えるのが最近のマイブームです。

やまなか整骨院様については、驚いた事がふたつあります。ひとつ目はずばり、院長である山中先生の人柄です。とても若くてフレンドリーなお兄ちゃんで、ジェットスキーのA級ライセンス所有者でもあります。「整骨院の先生」という固定概念が僕の中で崩れ去りました。

ふたつ目は、酸素カプセルが1回100円という驚愕の事実です。2014年の3月で2周年を迎えられるやまなか整骨院様の院内設備はどれもまだピカピカの最新設備を導入なさっていて、各種治療器やウォーターベッド等の物理療法の充実っぷりが半端ありません。入り浸りたくなるほどの充実っぷりです。

ホームページでは山中院長の楽しいブログも随時更新中ですので、ぜひ一度ご覧下さい。フェイスブック等とも連動しております。

酸素カプセルを常用したい堀田がお送り致しました……。

【参照】
北九州市小倉北区の整骨院 やまなか整骨院

【最近の堀田】
・年末年始「逆流性食道炎」を再発しかけましたが、かろうじて生きています。

この記事を印刷する この記事を印刷する

タグ: , , , , ,

コメントをどうぞ

制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur