ホームページ作成のクレアトゥール

白ワインとバランスの話

投稿数: 244

Facebook の方もおずおずと更新しております。

年間を通して、私の身にはいくつかのブームが訪れます。同じパンやおにぎりを毎日食べたり、同じ曲を聴いたり、同じ時間のバスに乗ったり。最近は毎日欠かさず少量の白ワインを飲んでいます。コップに半分くらいの。

白ワイン

これはデザインが可愛いすぎたので思わずジャケ買いしたものです。このラベルのゾウさんの様に、何事もバランスが大事ですよね。ホームページを制作する時も、バランスが大事です。ミクロ的なデザインが成立していても、マクロ的にバランスを欠いていては優れたデザインとは言えません。自ら制作したものを俯瞰的にジャッジするのはえらく難しいものですけれど。

白ワインを毎日飲んでいるのは「酔っぱらってしまいたい」のではなく、ただただ健康のためです。赤ワインでも良いのですが、どうやら白の方が好きなことに最近気が付きました。

【最近の堀田】
・カーナビの故障による交換と子どもたちの七五三、それに車検と自動車保険の更新がほぼ同時に来てしまい、僕のお財布に穴が開きました。何事もバランスが大事です。笑

この記事を印刷する この記事を印刷する

コメントをどうぞ

制服とユニフォーム 北九州 北九州 給食会社 異業種交流会 北九州 保険 資産運用 北九州 全天候型常温合材

©2008-2016 CREATEur